モヤモヤをぶっとばせ!

33歳、既婚 子ども1人。会社を1年でクビになり、巻き返しを狙います!この世はなんて生きにくい。この苦しみから脱出したい!

ドラクエ3× NARUTO エピソード1

忍びの世界には平和が訪れていた。大国は不可侵条約を結び、しばらく戦争は起きていなかった。戦争時、アリアハンのヒーローだった自来也綱手も一線を退いていた。

アリアハンは火影、猿飛ヒルゼンが王として納め、トラブルが発生した際には、ミナトを中心に、カカシやガイなどが出動し、対応していた。

 

しかし、突如忍びの世界を滅ぼそうとする者が現れた。

何者であるかは分からないが、それらはモンスターを操り、世界を襲った。

各国は結界をはり、国を守った。

アリアハンの周りは幸いにして、敵の影響力は小さいらしく、モンスターの力は弱く、被害は最小限に食い止めることができた。

しかし、他国では、滅ぼされた国や強いモンスターに囲まれ身動きがとれなくなっている国もあるようだった。

 

ミナトは世界を救うべく、立ち上がり、アリアハンを旅立った。それによって救われた国も少なくはない。しかし、しならくしてミナトが大穴に落ちて死んだという噂が流れた。そして、同時に外のモンスターの量が増え、各国は危機感を募らせた。

 

火影はミナトを探すための部隊を作った。

カカシ(勇者)、ガイ(武道家)、綱手(僧侶)、自来也(魔法使い)

まずは外の世界にでて、情報を集めてくることが彼らの任務となった。

そのために、盗賊のカギ、魔法のカギ、最後のカギを探しながら、ミナトを追いかけることとした。