モヤモヤをぶっとばせ!

33歳、既婚 子ども1人。会社を1年でクビになり、巻き返しを狙います!この世はなんて生きにくい。この苦しみから脱出したい!

ドラクエ3× NARUTO エピソード1

忍びの世界には平和が訪れていた。大国は不可侵条約を結び、しばらく戦争は起きていなかった。戦争時、アリアハンのヒーローだった自来也と綱手も一線を退いていた。 アリアハンは火影、猿飛ヒルゼンが王として納め、トラブルが発生した際には、ミナトを中心…

完璧な彼が招く不幸

主人公の彼女は高校時代に恋心を抱いていた彼がいた。彼は頭もよくスポーツもでき、性格もいい。まさに万能な人だった。彼とは3年間同じクラスで、多少の会話はあったが、親密になることもできず、卒業式を迎えた。彼は都内の有名大学に進学した。彼女は大学…

7人の呪われた女戦士たち

中世ヨーロッパ。とある地方を支配していた一族がいた。民衆は一族に虐げられ、貧しい生活を送っていた。昔は時々反乱もあったが、近頃はみんな諦めムードであった。 しかし、7人の若者が立ち上がり、徐々に一族の信頼も得ながら、一族の長に近づくいていく…

なんちゃって断食10日目で理性が崩壊した話

断食10日目、ついに理性がとびました。ばかぐい。あ〜あ33歳無職既婚の俺

33歳既婚無職の経済的事情と金銭感覚

33歳無職既婚の金銭感覚、財布事情とは?あ〜お金ない

徐々に感じてきた味覚の変化と体調の変化〜なんちゃって断食もう少し続ける〜

なんちゃってといいつつも感じた身体の変化。味覚が、体調が。 33歳既婚無職が断食を続ける理由とは?

断食なめたこと言ってごめんさない。梅がゆの恐怖

33歳既婚の無職。 断食8日目。空腹がすごい。梅がゆに殺されかけている話

なんちゃって断食1週間後の体の調子。体調が悪化??好転反応とは?

断食1週間して、便秘に肌荒れ、頭痛?体によかったんじゃないの?

なんちゃって断食1週間後の体の調子。気分は?睡眠は?つらいことは?

断食1週間後の気分、睡眠、つらい誘惑について書いています。 いかに食べ物があふれているか、人間の3代欲求の恐ろしさ。。。

なんちゃって断食1週間後の空腹感

なんちゃって断食一週間後の空腹感動について書いています。

MRって知っていますか?業界編

製薬企業の営業マンMRについてです。

33歳無職(既婚)のなんちゃって断食とアルバイトの話 パート2

アルバイト、2日目、3日目の記録。2日目は肉体労働。3日目は20歳の娘と楽しく。そして断食はいかに。

無職の2日目となんちゃって断食

無職二日目は鎌倉観光へ。そしてなんちゃって断食スタート。 どうなることやら。

なんちゃって断食をはじめてみた話 きっかけ編

プチ断食を始めてみました。 といってもなんちゃってですが。 どうして断食しようと思ったのか書いていきます。

33歳無職(既婚)がアルバイトした話 初日編

33歳無職(既婚)がアルバイトを開始。初めての出勤日!どうある私!

33歳の無職が単発のバイトをしている話 応募編

33歳無職(既婚)が会社をクビになり、アルバイト探すことに。 ドキドキと不安が半々が入り交じる。 さて、そもそも登録出来るのか

大手企業をやめた話

大手企業を辞めた理由について書いています。

小学生の時についたとんでもない嘘の話

小学生の時に嘘をついた話を書いています。