モヤモヤをぶっとばせ!

33歳、既婚 子ども1人。会社を1年でクビになり、巻き返しを狙います!この世はなんて生きにくい。この苦しみから脱出したい!

断食なめたこと言ってごめんさない。梅がゆの恐怖

お腹がすかなくなってきたから、余裕かな~とか思ってたら、、、

 

日中もお腹すきすぎてつらい。しかもバイトがないと暇なものだからなおさらKO。

 

原因は梅かゆっぽい。

 

日用品を買いにスーパーへ。

 

そこで58円のレトルト梅がゆが目に飛び込んできた。

 

安いし、お手軽だし、健康に良さそうだしとか思ってたら、、、

 

死んだ。

 

朝はそこまでお腹すいてなかったが、お昼に梅がゆをたべたら、めちゃくちゃ美味!だが、、、

 

もっと食わせろ!

 

胃が叫ぶ!

 

もだえる私。何とか水とマックのカフェラテで耐えたが、きつい。

 

たまらなく、15時にセブンでこんにゃくを購入し、食す。

 

やばいルールが崩壊どんどん緩くなっていく笑

 

夜に転職の面接(一応真面目に転職活動しています)があったので、これはやばいとも梅がゆを食べた。

 

で、さらにお腹がすくという悪循環。

 

面接中は緊張してるからか、そこまで気にならなかったけど、終わったらまた急速に腹減った。

 

マックでオレンジジュースSを飲む。追加で帰りにサラダかな。

 

どうも梅がゆは禁断の果実っぽかった。

 

刺激してしまったらしい。

 

断食をされた方の体験をきくと、断食中より回復期の方がきついらしい。

 

梅かゆはやめとこう。経済的にもよさそうだけど、よく考えてみたら、お米炊くほうがよっぽどお金かからないし。

 

仕事、あるいは育児しながら断食している人はすごい。

 

一昨日も空腹感がなかったので大丈夫かと思ってたけど、立ち上がったらふらっとなったので、あわててコンビニに野菜を買いにいった。

 

午後から面接だったので、できるだけお腹を満たしてGO。

 

うーん、空腹感乗り越えたとおもったんだけどなー。

 

空いた時間は食べ物のことばかり考えている。

 

でも、気分はすこぶる良い。

 

明日からバイト少しハードだからがんばろ笑

 

 

読んでよかったなと思った方は是非、読者登録をお願いします。

 

ツイッターもありますよ!

 

応援よろしくおねがいします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村